2008年01月21日

薔薇のない花屋

先週末、前くらいから、やたらとバラ1輪が売れるんですよね。。。今まで、そんな売れなかったのにどうしてだろうik_19と思っていたら、先週から始まったドラマで「薔薇のない花屋」の影響みたいですねik_20お客様からそういった情報をもらい、先週末にやっと録画していたSMAPの特番とドラマを観たのですが、やたらと1輪の赤いバラik_09が目立ってましたよねface08お客様が買われていくのも「そういうことか!」と思ってしまいましたface02花1輪だけってほんとにさりげなくて気取らなくて、私はとても好きですicon06しばらく「薔薇のない部屋」景気が続いてくれたらいいのですが。。。



Posted by ティシリン at 17:28│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ダウンロードはお早めに...zip解凍PASS[abuabu] ダウンロード先 ダウンロード手順 ダウンロード先クリック後、再生ボタンをクリック年齢を二回確...
エリカ様ダウンロード【エリカ様ダウンロード 】at 2008年02月20日 00:03
この記事へのコメント
今 第二話を 見終わりました 薔薇のドラマの ご利益が ありますように… (笑)
Posted by さとまる at 2008年01月21日 22:13
違う種類の花屋でも、やっぱり、花屋なのであのドラマだけは欠かさず観ないと!!と思っていたのに、いつも、週末のテレビショッピングで夜更かししてしまい、結局、後々に録画を観るハメに(--;)あのドラマ、どうなっていくと思います??結局は慎吾くんと竹内結子がくっつくとは思うのですが、今週のドラマを観ていると、どうも慎吾くんに昔の悪さの影が。。。って感じでしたよね!?友達からは邪道だと言われるのですが、ドラマの先を知っていたら私に教えてくださ~い!!
Posted by ティシリン at 2008年01月30日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。