2008年01月11日

こんばんは♬

icon03ですねface07今日の朝は雨が降っていなかったのでバイクで来てしまいましたik_84今週月曜日が仕事始めでした。何だか忙しいような、そうでないような。。。毎日のようにいろんな方が年始のご挨拶ということでお店に来られます。そういう話は置いておいて。。。月曜日から連続で仕事終わりにカラオケicon26に行き、まだ、病み上がりなのに毎日4時間近く歌うもんだから、咳がなかなか治らない!!おとなしくできない性分なのでお酒ik_11があるとつられて行ってしまうんですよね~face03因みに昨日も新年会、明日も新年会、来週は週のうち3回新年会です!!はあ~体が持つかなあ。。。



Posted by ティシリン at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。