2008年01月03日

あっというまでした!!

またまた、ごぶさたしてしまいましたface02毎日寒いですね~icon04昨年にお店をオープンして以来、何かとバタバタしていて、昨年はあっというまに過ぎ去った感じがしましたが、みなさんはいかがでしょうik_19あまりに過度に仕事をしていたせいか、この年末年始は風邪をひいて寝込んでしまいましたik_47少しずつしておけばよかった店内の大掃除を2日間で一度にしてしまおう!と思ったのが間違いで、あまりに無理な姿勢で長時間掃除していたので、きっと体にきてしまって、熱が出てしまったのだと思いますik_00おかげで、今もあまり食欲がなく、ご飯をおいしくいただけないのが非常に悲しいのですが。。。でも!!昨日、とうとう我家に液晶テレビがやってきました!それまではブラウン管のテレビで毎日徐々に画面が緑がかってきて大好きな料理番組を見ても料理がおいしそうに映らなくて毎日フツフツした日々を送っていたのですが。。。しんどい体をおしてik_54を買いに行った甲斐がありましたface02本当にきれいicon06今まで暗い背景は何が映っているかが全くわからなかったけど、それもすごくクリアに見えるし、何と言っても、テレビの画面に窓からさす光が全く映らなくなりましたface05あ~もっと早く買っておけばよかったよ。。。ついでにDVDも買って今はその操作でてんてこ舞いですik_40いまどき非常に珍しいと言われますが。。。私、いまだにCDプレーヤーも使ったことがないという超古い人間なんですよねik_85新しく揃えたものの全て使いこなせるかどうか。。。宝の持ち腐れにならぬようにしますik_53



Posted by ティシリン at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。